求人情報 お問い合わせ

おかげ庵でホッとひと息😊

皆様より「おいしいコーヒーが飲みたい。」「甘くておいしいものが食べたい。」

とのリクエストがあり、こすもから車で10分ほどにある「おかげ庵」に行ってきました。

美味しいコーヒーや甘味に皆様笑顔いっぱい😍

また一緒に行きましょうね!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP
求人サイト お問い合わせ