求人情報 お問い合わせ

お誕生日会を開催しました

本日2名のご入居者様のお誕生日会を開催しました。

今回はご入居者の皆様と一緒にケーキ作りに挑戦しました。スポンジにクリームを塗り、フルーツを飾り付けるなど、それぞれが役割を分担しながら、心のこもった素敵なケーキが完成しました。

お誕生日を迎えられたお二人にお祝いの言葉を贈り、完成したケーキを皆様で美味しくいただきました。会場には笑顔があふれ、「おいしいね」「楽しかったね」といった声も聞かれ、それぞれにプレゼントも渡され、和やかなひとときとなりました。 お誕生日を迎えられたお二人、本当におめでとうございます。🎉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP
求人サイト お問い合わせ