こすも おかげ庵でホッとひと息😊 2026.06.22 皆様より「おいしいコーヒーが飲みたい。」「甘くておいしいものが食べたい。」 とのリクエストがあり、こすもから車で10分ほどにある「おかげ庵」に行ってきました。 美味しいコーヒーや甘味に皆様笑顔いっぱい😍 また一緒に行きましょうね!
コメント