求人情報 お問い合わせ

らっきょう漬け(グループホーム)

今年もらっきょうを漬けました。皆様と一緒に手分けをして下ごしらえをしました。「ぅわぁ…たくさんあるわねぇ」テーブルに広げたたくさんのらっきょうを、一つひとつ薄皮を剥いていきます。「これは、どこまで剥いたらいいの?」「あらぁ…皮を剥いたら小さくなっちゃったわよ」などと、賑やかで楽しいひと時でした。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP
求人サイト お問い合わせ