求人情報 お問い合わせ

入鹿池へドライブ(グループホーム)

「入鹿池の風景と田楽を楽しんでいただきたい」と、ずっと想っていました。この日はお出かけにぴったりの気候で、池の周辺を歩くのにも最適でした。水葉亭では、名物の田楽と涼しげなクリームソーダを召し上がっていただきました。楽しくて、嬉しいひと時でした。また、一緒に行きましょうね。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP
求人サイト お問い合わせ