



「喫茶店のランチが食べたい!」とのリクエストがあり、支留比亜珈琲店へ行ってきました👌
お店に着き、ご自分でお好きなものを頼まれ、「珈琲もう一杯飲みたい!とっても美味しい!もうお腹に入らないから食べてほしい!」などなど😊
会話も弾み、「また来たいな!」と楽しまれました。




「喫茶店のランチが食べたい!」とのリクエストがあり、支留比亜珈琲店へ行ってきました👌
お店に着き、ご自分でお好きなものを頼まれ、「珈琲もう一杯飲みたい!とっても美味しい!もうお腹に入らないから食べてほしい!」などなど😊
会話も弾み、「また来たいな!」と楽しまれました。
コメント