求人情報 お問い合わせ

支留比亜珈琲店で楽しいランチ

「喫茶店のランチが食べたい!」とのリクエストがあり、支留比亜珈琲店へ行ってきました👌

お店に着き、ご自分でお好きなものを頼まれ、「珈琲もう一杯飲みたい!とっても美味しい!もうお腹に入らないから食べてほしい!」などなど😊

会話も弾み、「また来たいな!」と楽しまれました。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP
求人サイト お問い合わせ